人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここにきてハセキョー
瀬戸内地方のドコモのCMにも
ドコモ茸だけじゃなくて
長谷川京子がでているので
ここにきてハセキョー_a0010479_4295674.jpg

いとしのハセキョーの画像はっておきます。

さいきん、
「芸能人で誰が好き?」ときかれたら
長谷川京子と答えています。

てか、整形してでもなれるもんなら
なってみろってんだー


もうひとりあげるとすれば
矢田亜希子ですが、あんまり書いてると
石とか矢が飛んできそうなのでやめておきます。

Mの悲劇みたかったのに、うちにテレビなかったし。

ちなみに瀬戸内地方でもカエラちゃんのくるくるまわるCMやってますけど
たいしたことありませんね。かわいいとは思うけど
sakusakuじゃなけりゃ持ち味でないね
by ogikublog | 2005-05-14 04:35 | 女性ボーカル.女優
<< 真夜中にCDプレイヤーを解体する念力 レトロ >>