人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足場のわるい泥沼にまいおりた右翼天使
椎名林檎公式 動画より試聴用機械音楽


足場のわるい泥沼にまいおりた右翼天使_a0010479_0304967.png

椎名林檎はからみにくいわ。歌詞の意味がわかりにくいわ。
国粋主義者のネトウヨ衆をもってしても
足場のわるい泥沼にまいおりた右翼天使_a0010479_0311917.png

そのポエムの解釈は難しいでしょ。
それにしても右翼に媚びるなんて何やってんだ?NHK
受信料そんなに欲しいのか。

ハレの日にいまこそ財産つかえだ?意味がわかんねえよ。
国名は日本(太陽ののぼる場所)
晴れの日の空の色だからサッカー代表ユニフォームの色が
アッズーリですよね確か。

それを踏まえてハレとケの話になったのかな
それにしてもなぜ雨ばかりのジューンにハレのブライドやっちゃうの?
馬鹿なの?業者の言い値なの??
結婚式はカラッカラの砂漠で夏にやれ!!



それにしても画像の歌詞ですけど
cheers cheersは頑張れの意味ですよね?
なんすか乾杯って。キリンのCMかよ
林檎のPV歌詞、さいご英語で歌ってるサビの部分、
訳詞がまちがってるんで修正しておきますね。


がんばれ!がんばれ!
ハレの部隊に追い風が吹いてる
がんばれ!がんばれ!
解説のやつらがまた適当にふいてる


by ogikublog | 2014-06-11 00:43 | 女性ボーカル.女優
<< なぜ日本では「ハイレグ瞑想の天... じぶんのブログを読んで反省 >>