人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年からの大きな流れを予想
子供の時みたいに頭がガンガン痛い
これはおそらく毒電波を受信してるんだろう脳が。

テレビにしつこく桃太郎がうつっている(auCM)

ん?
んん?

むむむむっ

それで気づいちゃった気づいちゃったわーいわい

ってなったんだけど、
今年サル。来年トリ。つぎがイヌ。
はい、この並び全部お供の動物なんですよね
松田翔太の。(桃太郎の)

つまり2016、2017、2018は仲間を集めるターンなんですよ
鬼退治のための(戦争準備のための)。
それで2019には猪突猛進で相手に攻撃する。
そこで世界は崩壊するけど
2020にはまた世界ははじめからやりなおし(十二支はじめに戻る)

うーん、毒電波で頭がガンガンする
by ogikublog | 2016-01-10 09:51
<< SEALDsとかいう反日組織に... 雨のちカレー >>