人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長尾DAIを解散、エイベックスもうだめぽ

みんな知らないし、誰も気にかけないだろうけど
Do As Infinity解散らしいです。
いや、とりあえず
ベストアルバムを売るためのニュースだとしても、
ほかの日本の歌手とかどうでもいいけど
うー うー DoAsだけは...
しかも次にプロデュースしてる
アメージア ランドスケープ?をきいてみたら
伴ちゃんと声質はおなじだけど
歌ヘタだなぁ avexはなぜ
微妙顔の女を整形させてゴリ押しするのに
五十嵐充とか長尾大といった
大ヒットをうむ作曲家を左遷するんだろう
アホだ。

金の卵をうむニワトリを殺すな

もっとマシなボーカル連れてこい
しかもなんとかランドスケープの
女性ボーカルあの顔じゃ絶対うれないぞ
例によってユニット名もおぼえにくいし。
キャラとか整形前の顔とかも
色気あるし、なんで解散やねん
エイベックス作曲家エースの長尾大を遊ばせるなよ
安室奈美恵をうまく操作すればもっと儲かったのになぁ
あと顔が誰だかわからなくなってるBoAをつかえよ
ところでavexが創価学会系ってホントですか?
どうでもいいなこの際。
伴ちゃんは年齢からくる御役御免なのか..。あひゃあ
結局、音楽は2000年前後のものばっかりを
きいていそうになりそうでこわいな。
唯一神:浜崎あゆみも結婚するとかしないとか。
その後もどこかで生きてるSPEEDといい椎名林檎といい
解散とか結婚は売り上げ大打撃だよなぁ。
鈴木あみなんて忘れてるし。

長尾DAIを解散、エイベックスもうだめぽ_a0010479_11392898.jpg

写真は「殺すぞ」的な視線の伴都美子。
Do As Infinityのヴォーカル。
熊本県出身。大型バイクに乗ってるらしい。
テレビにはあんまり出ない。
顔が完全に元暴走族ですよね
熊本は美人が多いですが
女でもすごく気が強いです。


長尾大は、
おもに浜崎あゆみの作曲担当で
浜崎のブレイクのきっかけになった曲をつくり
ヒットを連発した人です。
個人的に日本屈指の作曲家だとおもいます。
というか、m-floみたいに
色んな売れてる日本人歌手へ曲提供すれば
いいと思うな。

最近はあまり曲つくってないのかなあ2007年
追加
しょうがないのでDo As Infinityの
DEEP FOREST聞いてます。
構造改革って曲ひさしぶりに聞いたら面白かった。
僕は発売日に買ったCDです おすすめします。


by ogikublog | 2005-09-14 11:51 | 女性ボーカル.女優
<< 今月は何かが起こる: 安達祐実 結婚 映画:「スーパーサイズミー」 ... >>