人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEALDsとかいう反日組織にだまされる若者がいきつく先はどこかな?
あまりにもお粗末なシールズとかいう左翼


じぶんが若者だったらきっとだまされてたと思いますけど
選挙で全然勝てないみたいなんで(とうぜん次も負ける)
彼女らのパレードにあうレクイエムを置いときますね

勝てなくても彼女ら(どこかの国からの回し者)は楽しそうではある、
刺青の男たちといっしょに写真にうつる彼女らには明るい未来がまってると思うので
もっともっと記念日に反日集会をやって日本を盛り上げてほしい
魔女狩りの対象とかになれば最高だ

by ogikublog | 2016-02-22 02:17
<< 天使がささやくマイナス国債 2016年からの大きな流れを予想 >>