人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分たちの資産を広告づけにして価値を下げ、最終的に消してしまうアホ伊藤忠
もう本当にWEBの担当はパッパラパーしかいません
ブログサービスいじらなくていいところに余計な機能ばっかつけて
他社より読み込みが遅くなってまさに客を逃してる。
典型的な日本人の悪いところ丸出し、まさに蛇足
どうしようもないね。なんで広告なしブログのときに書いたものに
あとから広告のせてんだ?どうみても契約違反
伊藤忠がまさにフリーライダー
契約を守らないのが伊藤忠
だまし討ちばかりだ、ファミリーマートも二度と行かない
もう伊藤忠の輸入品も買わない
あほくさー

本当に契約の概念もない、社会経験のないタコしかいないのが
日本のWEB業界、面白くない上に社会常識もない
信用がないエキサイト、関西各地からも嫌われる近江商人

”近江商人を特徴づける「売り手よし、買い手よし、世間よし」という「三方よし」の実践”
ぜんぜん出来てない。買い手(読み手)を待たせてる、
世間的な評価はすこぶる悪い、近江商人イトーチュー

今日からブログの名前を「クイックシルバーオーバーキル伊藤忠」に
変えようかと思っています。とりあえず担当者は死んでちょうだい
by ogikublog | 2016-09-19 20:59 | ブログについてブツブツ
<< 百年不遇 天使がささやくマイナス国債 >>