人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっつけしごと
やっつけしごと_a0010479_1138217.jpg


御堂筋っていうんかな




国道1号が2号へかわる場所、
大阪 梅田新道
通称ウメシン

以前もきたことあるけど、
この旅でいちばんワクワクしたかな。
大都会だった。

いちおう読者さまのために
写真とっておきました。
波田陽区の広告、
キンキホームののぼりね

残念 は否定的な言葉なので
商売につかうのはどうかと

疲れててべつに何も思いませんでしたけどね
黄色いなぁ・・・ っておもいました。

さいきんはギター侍がどうこうっていうのは
みかけなくなりましたが、
いまだに言ってる人は大ファンだとおもいます。
てわけで旅のアルバムページでもつくろうかなっと。

きょうも東京はくもりです。
東京は灰色で、うすく黄色がかってる色合いだとおもう
東京の人は黒い色を着ている。
by ogikublog | 2005-10-22 11:42 | 波田陽区ごっこ
<< また 旅へ出ます。 ボクが東京で最後にしたこと >>