人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供向けショートよみもの「黒い月」を投稿予定
5/5に子供ウケ、子供向けの
コンテンツ不足に対応しようとしたのだがその日には思いつかない
それでショートよみもの制作していますが
黒い月が生みの親を助けにいくストーリーにしましたが
エキサイトブログ改悪のため別サイトへ
平たく言うと真っ黒焦げのパンケーキマンが
裸の王様を・・・原稿どっかいった

こどもの日なのにテレビをみても子供向けの番組をNHKで少ししかやってない。
天使のふりして次世代育成の手抜きをしてる大企業に天罰を!!

本日放送した歌舞伎の香川氏による
帰ってきたカマキリ先生
子供向けショートよみもの「黒い月」を投稿予定_a0010479_182323.png


日曜よるのTBSドラマにも香川照之が出てるんだが
ほんと歌舞伎の変態アレンジ顔芸すごい。
by ogikublog | 2017-05-05 17:58 | オマエとオマエは改心すれ
<< おおかみ少年のその後 当社のニンジンには他社の食品に... >>