人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始のブログ
年末年始にぜったいに書いてはいけないブログネタ
それは1.紅白歌合戦、2.レコード大賞、3.かくし芸とつづくつまらないテレビネタでしょう。
K-1もふくめて全部、勝ち負けはヤラセですよ

ほかに予想されるブログネタは
カウントダウン、大掃除、初詣くらいかな。
初詣は写真がのってれば面白いかもしれませんね。
初日の出は、天気がわるいのでみれないかも。
まぁ初日の出は写真のせられても
2006初日の出か、いつの日の出かは判別できないわけで・・・
内田有紀も離婚するわけで・・・
年内はもう休日ないわけで・・・

カレンダーみると1/2と1/9は休日のようですね

おせち料理の写真には「もう飽きた」ってコメントしましょう

ちょっと見回ってみたら

忘年会ネタおおすぎ
酒のみたいだけなんだろうけど
居酒屋もうかるんだろうな


うわさによると、年末年始の生放送ふくむテレビ番組の収録は
ほとんど終わってるみたいです。


初日の出だって生中継と称して
適当にいつでも作れるし、
初詣映像は去年のながせばいいし
カウントダウンはスーパー字幕いれればいいだけだし
あけましておめでとうっていうの
なんだか踊らされてるみたい。
交通機関や郵便局や、印刷関係会社、
神社と子供はもうかるんだろうな

そろそろイヌをつかったネタでもかんがえとかないと・・・


夫婦げんかはイヌも食わないともうしまして、、

内田有紀も村上里佳子も離婚してますから残念
by ogikublog | 2005-12-28 23:01 | ブログについてブツブツ
<< 荻窪の狭い部屋で ようく考えよぉ~イメージ大事だよぉ~ >>