美しく咲きほこる脇毛 (わきげ考 第2回)
(平成19年9月19日時点で、このブログの検索ワード2位の記事です。ちなみに「いいとも」→「Yahoo検索」コンボの予感。テレフォンショッキングでわき毛の話してた賀集利樹って誰?)


当ブログでは伊東美咲さまについて書いた記事
a0010479_20333437.jpg

ワキ毛の記事にアクセスが多く、コメントがついてるもよう。

ということは、
マーケティングの観点から考えて(※注1)
「ワキゲぼうぼうの伊東美咲」は必ず売れる
推測される。顧客のニーズがアイウオンチューだからだ。
それにしてもアイウォンチュウとアイウエオって激似だな。
チェジウとヤギくらい似てる。
脇毛関連の株があったら今すぐ買いたい。
MAZDAは脇毛ボーボー&ノースリーブの
伊東美咲でデミオのCMやればもっと売れる。

(注1)
ヒット商品をあみだすには、今までにない
○○と△△をくみあわせるとよい。って
商品開発担当者の本にかいてあった。
例:カレーxパン=カレーパン
カレーパンは、それまで日本の常識とされていた
日本人ならライスやろ!!という観念をくつがえした。

それにしても「萌える」っていう言葉は
従来通り「燃える」じゃいけないのか??
例:伊東美咲のワキ毛 燃え〜
モエモエ言ってたのは
なんのテレビだったかメールだったか。
山口もえとか押切もえとか流行ってんのか?(鼻声で)
顔のパーツと化粧がコユイだけの女性誌モデルも流行ってるな。
化粧品屋と美容整形外科の宣伝/広告塔なんだろう。
君たちの感性だと脇毛はえてたらダメなのに
顔が濃い人間は全部美人か?
でもやっぱ伊東美咲は美人だな。すごくタイプだ。
とくにあの長い首がいい。できれば僕はキリンと結婚したい。

ワキ専用ファンデーション

[PR]
by ogikublog | 2006-01-26 19:27 | ブログについてブツブツ
<< リゾート ひなの恐慌 >>