人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病人にコーラ
病人にコーラ_a0010479_1853290.jpg

どうも、おひさしぶりです。わたくしは病人に怪我人であります。
バイクなんて乗るもんじゃないぜ、勤勉なんて病気のもとだぜ
というわけでインターネット上というのはやはり特殊なお客のおおいところで、
それは頭でっかちなひとだったり、嘘つきだったり、
体が不自由なひとだったりするわけで、
おまえらもっとブログに外の風景をのせろよと
床に伏して、やっとおもうわけであります。
たしかに5年前、ウェブ制作をおしえてたとき、
受講生は身体になんらかのリスクをかかえたひとは多かったです。

くそー、前週は予定なら
国道三号線をはしったりしてたはずなのにな。
ちなみに動けないおかげでお金はそこそこあります。
ぬははははは
しかし片田舎でリゾートのつもりが倒れて寝込むとはなんたるザマよ。

こないだまで
事故でバイクが倒れる映像を4回くらい、
走馬灯のようなもので頭をどつかれました。
文章が変です。

檻から出た折に堀江もんもいってたけど
そんなに生き急がなくたっていいんじゃないかと
おもいはじめました。
昨年秋からアクセルべったりふんではみたけど
クラッシュにつぐクラッシュ。やれやれ。
天井がチカチカするだけの黄金週間。

つぎに行きたい場所はやっぱ大陸かなあ。
大陸の写真をブログにのせてそちら側までピングーゴーしたいです。
あおりや否定、中傷のコメントなんてかっこうのひまつぶしだよなあ
by ogikublog | 2006-05-07 18:21 | 新商品・食品
<< 趣味 システム。 >>