人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敗退は当然の結果、わるいのは守備とスタミナ不足だろ
サッカー ドイツワールドカップ2006
我らが日本は、グループリーグ1敗2分けで最下位敗退でした...
勝ち点1 得失点差 -5
こんなにサッカーが弱いのは


広告代理店のせいだ! 監督がわるい! サッカー協会:川渕キャプテンやめちまえ!



って いうじゃない・・・




でも、本当によわいのは、
最近TVで みはじめただけなのに、すぐだれかに責任転嫁してしまう
アンタのそのココロですから !!!残念



ゴール前でも、どうぞどうぞとパスするのはアンタの技術がたりないからだよ
敗退は当然の結果、わるいのは守備とスタミナ不足だろ_a0010479_22453310.jpg

「拙者、ヘナギサワアツシと申す者、それがしは何という・・・
 あっ、急にボールが来たのでミスった。許してたもれ」
なんていう サムイ魂 斬り

あんな臆病者を前線に配置しても
立ってるだけで年収数億円 
ありがたい年金リーグの神様 斬り!!

拙者、朝四時なんて熟睡してますから切腹
by ogikublog | 2006-06-23 22:48
<< これなんて読むの? 携帯サイト >>