人気ブログランキング |
ジョンイルは発射するときの勢いにマンゾクできたのだろうか・・・
まず、北朝鮮のミサイル発射について

僕は信じません。各国みんなで仲良く捏造してるんだとおもう。
ただアメリカが戦争したいだけだとおもう。

「そのミサイル、発射されたの誰か見たんか??」

いや、しかし911のときみたくスグ映像だせよ うそくさい。
そうはいっても日本列島に着弾する日はちかいとおもう。
それがどこから飛んできても開戦の合図なんだろうな。
こわいこわい。

いやでもこれが本当だとしても釧路の110km沖の日本海、、、
海がずいぶん汚れたんじゃないだろうか
ぼくたちのウニやカニが心配だ。

平和ボケがどうとかって言う人がいるけど
そのひとたちはいますぐ竹槍を手にとって戦う気なんだろうか?
ぼくはテポドン飛んできてもハエたたきで落とす自信があります

まぁすべてはアメリカが武器を消費し儲けるため
裏に手を回してやってることだろう
だいたい金正日がアメリカ建国記念日をねらってとか
そんな気の利いたことやるわけない。
911だとか月面着陸だとか現役引退だとか世の中のニュースは臭すぎる。

そうそう今から売れるものって 米じゃないかとおもう
ミネラルウオーターとかそんな短絡的に売り切れたり・・・
うーん ブログ発で何か馬鹿らしいものが売り切れるってこともありえるよなあ
もう戦争はじまってるんですね

それでも今でも北へ送金したり食べ物おくったりしてるんだから
なんなんだ??日本って。ちなみに拉致の件に関してぼくはまったく興味がない。
いやあのニュースおもしろくないでしょ、しつこいしわざとらしいし。

テレビ朝日みてて思ったけど
かなりたくさん半島の人があの会社にはいるんだとおもった。
なんかふつうに朝鮮語しゃべってて通訳○○とかださないの変じゃない?
中国とか韓国とかにパイプふとすぎだろ

ぜひ次回は列島をとびこすようなミサイル撃ってくれないと信用できないですから
映像もイメージ映像しかないし、まったく妄想の域をでないニュースです。
by ogikublog | 2006-07-06 01:28 | アイツを窓から投げ捨てろ!
<< 初心者にもわかりやすいHOW ... これなんて読むの? >>