人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30
バイク事故で痛めた右腕周辺が
ひさしぶりに痛む真夏日、
みなさま いかがお過ごしですか。

さて世の中には

性同一性障害30人のカミングアウト

という本があるみたいです。

なぜここにこんな本をひきあいにだしたかというと、、
あるニュースが気になったからです。

「夢の島」ゲイご難!高校生らが裸の男性袋だたき


いやぁスゴイっすね。ハッテンバ。こわいよーこわいこわい
ちなみに筆者は男ですので
全国の夏休みテイストな女子高生のみなさま
安心してメールとかしてください。

ちなみに上のニュース、ゴミでの埋め立て地「夢の島」にある
公園で夜に すっぱだかであるいてたゲイ男性がカツアゲにあったという
すさまじいニュースです。
反社会的なのはいったいどっちだ??ってなわけで
本日の30にまつわる投稿をしめくくりたいと思います。
あしたは29に関する話題を、、うーんやるのかなあ
怪我人ですので約束はできませんがまた明日
by ogikublog | 2006-07-28 10:35
<< 29 31アイスクリーム >>