人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後に1つだけ
将来の自分にも、これからのアナタにも
1つだけ提案したいのは、
「それをもうちょっとだけあきらめないでみたらどうかな」

それをあきらめないで進まないでいたらどうかな
もっとねばってみたらどうかな
その問題をほっといて旅に出てみたらどうかなってこと。
1つだけといいつつ何行も書いたけどみんな同じこと。

100回人生やりなおしたってこれだけは譲れない1つ
をもうちょっとあきらめないでいたら、それがとても自分らしいことだと思う
現実にシビアになったって らしい所を忘れないで次の誕生日むかえてください
それが僕からアナタに言えることです。
1つだけでいいからこだわって、もうちょっと駄駄こねて我を通してみたら面白くなるよ
そのことを、もう少しだけ強くやってください。
ぼくももうちょっとだけあつかましく生きていきますので。
その1つが何かがみつからない人は、もう1回おもいかえして考え直してください。
なんだか長くてしつこくてくどくて、みんながイヤになってもこれだけは書いておきます。
あなたはあなたらしい仕事をしていますか
あなたらしいクルマに乗っていますか
あなたらしい服装をしていますか
あなたらしい言葉をえらびましたか
あなたに似合う恋人がいますか
あなたはあなたらしい1つだけのあなたらしさわすれていませんか
思い出してください。僕からの1つだけのお願いです。おもいだしてください
あなたは1度の人生に、この世界にたった一人の主人公です。
さあ、そのねばりごしの向こうに幸運がころがってますよ
世界を敵にまわしてもいままで通りいきましょう
by ogikublog | 2006-08-24 22:46
<< ZERO 日本 >>