人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲子園
甲子園_a0010479_235289.jpg

ことしはボクの出身地代表が強いみたいなので
原付二種で10時間かけて兵庫県西宮市にある
甲子園球場まで行ってきました。
うまれてはじめてなので国道2号線まっすぐではあるけど
若干迷いましたね。
マジで遠くて日焼けして死ぬかと思いました。
(距離は東京~近畿地方くらい。東海道でいうと五十次ていどか)
応援のおかげか?8/22げんざい決勝まですすみました。
写真はベスト16のときかな
じっさい現地でみた広陵高校の印象は、
守備がカタイというのと甲子園でも堂々と戦ってるっていうことです。
あとはテンポがとてもよかった。
攻撃は思ったよりサクサクと打ってアウトになって
点は入ってるけど、打撃のチームという印象ではないです。

しかし甲子園あついな~
ほんとう嫌になるほどあついです
だれも倒れないのが不思議ですよ
それから貧乏な関西人がデートしてます外野席。
西宮なので大阪よりはおしゃれかな
デートっていってもほとんど罰ゲームですよ
マクドでくっちゃべってたほうが快適です

ちなみに思ったより客席が狭く
グランドは広いのですがあんまりお客はいらないんじゃないかな
大阪ドームの前も通過しましたが、
そちらの外観もいまひとつセンスがわるく
やっぱ野球見るなら東京ドームかな
横浜球場もわりと良い印象でしたね
甲子園_a0010479_082674.jpg

by ogikublog | 2007-08-22 00:03 | 瀬戸内リゾート館
<< 京の都 脳が溶けるよ >>