人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの種のさがしかた
ブログのネタを考えている。

僕のブログの基本形は 波田陽区のテンプレート だ。

Heavyを1本吸って考える。

これといって思いつかない。

さいきん 秋葉原で買ったパソコン の前面パネルのフタを、カパカパと上げ↑下げ↓してみる。

「あ!こんなとこにもUSB差し込み口が・・・!!」などと新たな発見するも、

やはり思いつかない。

今度は CD-ROMのイジェクトボタン△を押してみる。

律儀にトレイは出てくるが、そこにアイディアは乗っていない。 残念。

ケータイを手にとる。

姉から久しぶりにメールがきてる。

できることなら顔文字を省略して全角250字以内におさめてほしい。

カレンダーを見る。

7月8日・・・暑い。

静かだ。カラスが鳴いている。

どこかでファンのまわる音が、ささやかに響いている

観客にこびて つまらない文章を 1日1ブログするようなことはしない

と決めてはいたが、こんなにも僕のならべた活字のヒットが多いと

さすがにプレッシャーだ。

しょうがないので 書きためた ネタ帳でも開いてみるか。

字が汚くて読めない。

・・・・・。 (残念)

ノートの裏に何か書いてある。

最近 流行したキャッチコピーのリストだ。

じゃあ次回からはこれを斬っていこうか。


次回からは 「これらの流行コピーを斬っていくか

いくまいか を考えて悩む、太宰治のようなブログ」 を書くことにしよう。
by ogikublog | 2004-07-08 05:27 | ブログについてブツブツ
<< ブログに憑いてるエキサイト純正... タピオカ紅茶、マルボロのパッケ... >>