人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二酸化炭素削減案


本当に温暖化や環境問題をかんがえるのなら
何の役にもたたないイルミネーションはやめるべきだとおもう。
営業用の車に乗るなとか、たまにドライブいくとか
そういうことをやめろといっているわけではありません。
もう飽き飽きなんですよね。11月から12月まで
必要のない電気浪費とか。日本には資源がなく
高騰するばかりの石油を原料にして
発電してるってみんな知っているのかな??
リスクをとって原子力発電してるってわかってるのかな
やりたけりゃ12月24日25日だけにするとか
そういうこと必要だとおもいます。
というか、サンタクロースの格好でオノもった殺人鬼が
そういう無駄遣いの象徴をやっつけると
本当、CO2は減るとおもう。
by ogikublog | 2007-11-18 21:07 | オマエとオマエは改心すれ
<< そんなにメガネが好きなら眼鏡屋... 不可解な電力値上げ >>