人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例クリスマスはもちろん経済活動の名称ですが
それは洗脳教育なのです。メディアは
なぜクリスマスにセックスをすすめるのか?
快楽におぼれるパブロフの犬を作り出すためです。
くりかえし12月にお金を使ってください。
と資本主義が懇願しているのです。
社会学ではじめに習う格言を知っていますか?
「豚と女は男によって作られる」

さすがにだまされまいとかまえてる自分も
アメリカの演出には恐れ入ります。
そのくらい気合いが入っています。
毒電波で庶民に金を出せとおどしています。
もしこの世に「幸せ」とか「楽園」なんていう
幻想が実現できるならそれは間違いなくクリスマスでしょう。
僕は子供の頃たいして欲しくもない
ラジコンカーをもらったような気がします。
昔、本当にほしくて使い倒したNintendoスーパーファミコンを
買ってもらったのも12月だったような気がします。
そうやって洗脳教育をして労働奴隷をネズミ講のごとく
作り続けているのが「メリークリスマス」なのです。
破壊工作員の合い言葉です。

では、クリスマスに損をしない方法は何か??







つづく


自らすすんで、商品を選び、何かを売ることです。
自分を安売りすることだけはやめてください。
ユダヤ資本の思うつぼです。
安売りしたって洗脳されてる誰かには何かをもらえるでしょう。
クリスマスには現金がもらえるような
何かを売る
これこそがあなたが生き残る方法です。
世界は骨抜きのハッピームードです。
北半球では冬だから温暖化も忘れられ
大きく値上げされたエネルギーが浪費されています。
女の人は本能的に、キラキラ光るものと甘いものに弱い。
戦争もない日本で皆が安心しきってスキだらけですよ。
クリスマスを否定しようものならそれは非国民のレッテルを
はられます。なぜ?日本は仏教の国なのに??
それが資本主義自由経済の本質です。
キリスト教は庶民を支配しやすい、
支配にもっとも成功した宗教=洗脳教育だったのです。

アメリカ合衆国では、
サンクスギビングデーで里帰りの七面鳥ディナーがおわり、
次の日はブラックフライデーです(今年の日本は勤労感謝の日)
株価もムリヤリにあがります。
それは合図なのですね。
メリークリスマス。ハッピーニューイヤー。
(どうか、どうかこの幸福感と交換にお金を消費してください)
お年玉、クリスマスプレゼント。
それが商売人のやり口です。

まあ僕もオークション出品が忙しくなるので
このへんにしときます。
あなたもお金集めをしてみたらいかがですか。

そうそう。逆に、自分もああいう幸せなクリスマスが
おくりたいという(実際は金持ちにもそんなものはないのですが)
その怨念は歓迎しますよ。
どういう自分をつくって、何をしたいのか?
じっくり考えるのにも最高の寒さだとおもいます。
つまり、お金をつかわず、自分の目標をかかげるのに
もっとも適した時期でもあるでしょう。

心よりあなたの成功と将来の実現をお祈りしています。
by ogikublog | 2007-11-24 19:51 | 世界最速・ユーラシア大陸
<< 2007年12月の最新情報 そんなにメガネが好きなら眼鏡屋... >>