人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生たまねぎ剣士
貧乏人は麦を食え

って昔、デリカシーのない田舎者が言ったらしいけど
時代がまわってみたら、「貧乏人は米を食え」になっちゃったね。
ちゃったちゃったうるせーよ

というわけで、明後日から小麦も30パーセントも
値上げになっちゃったね
ちゃったちゃったうるせーよ

というわけで、狭いウサギ小屋いっぱいに
パスタというパスタを買いだめしたので
毎日がエブリデイになっちゃったね。
まちがっちゃったね。
毎日がスパゲティになっちゃったね。
「今日の夕飯なに?」
「スパゲティ」
ってやりとりが毎日デジャビューなんじゃ
じゃあの

パクリになっちゃったね
ちゃったちゃったうるせーよ

というわけで、が多いけど
デジャブじゃないから我慢してね
ちゃったちゃったうるせーよ

とういうわけで、
パスタを二つにポッキリ折って
沸騰した鍋に放り込んだ後、
あれ?打ち間違っちゃったね

パスタをゆでるときに
タマネギも一緒にゆでて食べちゃったね
タマネギ刻んで泣いてる女はうそね
泣いてる時にたまたまタマネギ斬ってただけね
でもそれこぼして犬猫が食べたら
しんじゃったね
僕はそんなこと知らずに
ゆでる前の玉葱もかじっちゃったね
人間は平気で生きているのね
生タマネギかじりながら
宇多田ヒカル聞いてみたけど
べつに涙なんて出ないね
「光る」って名前なのに暗い曲ばっかりに
なっっちゃたね。
離婚しちゃったね。
ダンナの作った映画はなんてタイトルか
忘れたけど、すべっちゃったね。
初心忘るべからずって矢井田瞳も歌っちゃったね。
タマネギ剣士ってそういう意味ね
涙をのんでも大器晩成、そんな剣士ね
そういう大人に僕はなりたい
by ogikublog | 2008-03-30 16:41 | 念力パビリオン
<< Cold Bootしていますか? コントラスト >>