人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pandaは共産党スパイ

おもえば日本にパンダがやってきた1970年代から
すでに日本国内でのスパイ活動は活発化し、
乗っ取る準備が着々とすすめられていたのですね。
政権を見れば、野党も与党も自国民を搾取し
大陸に貢ぐ政策です。
増税は国内ではなく、アメリカと中華大陸へばらまく為に
おこなわれます>消費税は10%に。国内の年金と医療は崩壊。
すでに日本国内でも末端労働は中国人が担っており
さいきん特に多いです。

子供にパンダを見せる、パンダのぬいぐるみを買い与える
というのは洗脳です。夜中に、パンダの中の人が
着ぐるみ脱いで情報工作してるなんて誰も気付かないでしょう。
上戸彩がパンダの着ぐるみを着てるCMありましたが
あれは結構な皮肉じゃないでしょうか。
俗に言う大熊猫をかぶるってやつですね。

(損保ジャパンダ。犬は日本人でしょうね。ちなみにソフトバンクの犬=おとうさんも日本人を表現しています)

そういえば、今回、上野のパンダが死にましたが、
どうやら好物の毒餃子をたべすぎたのが原因だそうです。
それも中国共産党は計算ずみで、4月の訪日をわざわざ
パンダ行商のために5月にずらしたとのこと。

バブル崩壊というのも就職氷河期も年金や医療保険崩壊も
米中?ほかの予定通りの進み方なんでしょうね。
政治もマスコミも完全に牛耳られています。
そうやって反発心をもたせるのが、アメリカの戦略なのでしょう

単価あたり25円を時間と手間かけて節約する日本人が
毎年1億円以上はらってパンダが見れると喜ぶなんて考えられません。
税金です。ネット上はパンダイラネの合唱です。
リーダーはまさにKYなオランウータンです。それでも総理は
北京五輪開会式については「前向きに検討します」としか言ってません。
びっくりしました。パンダに1億円はらって
留学生も何千億円もはらって受け入れてるけど
オリンピックはいかないぴょーん です。
なんなんでしょうこれ。不思議です。
いつも日本は、金は出すけど動かない。この一点張りです。
今回、胡錦涛国家主席が来て、若手の行政官を日本に留学させる
とのこと(負担は日本持ち)だそうですが、スパイにしても
こんな国の財政・外交など学んでどうするんでしょうか。
机上で1時間もまなべば反面教師として少しは役に立つくらいです。
金もらうにしても時間と手間の無駄だとおもいます。
シナ人も阿呆だなあ。人生は有限ですよ。
日本のぬるま湯ですごせばエリート行政官も
きっと骨抜きになるでしょうね。
今の中国の強さはハングリーの上に成り立っていると
どうして気付かないのでしょう?そろそろ中国も上層は豊かな
人が増え、平和ボケしてるとおもいます。

ちなみにアメリカにもチャイナから
たくさんスパイが送り込まれているらしいです。
そんなわけであちこちでチャイナフリー、フリーチベット。
っていうフレーズがささやかれてるわけです
by ogikublog | 2008-05-07 19:07 | アイツを窓から投げ捨てろ!
<< ヒステリーネットワーク エキサイト脱出 >>