人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく電波箱はインフレと叫び続ける

はい、6月も値上げだそうです>ガソリン
それにしても、これだけ馬鹿みたいに値上げしてるのに
配送業者がデモ起こさないのは日本くらいじゃないでしょうか
アメリカでもフランスでもトラック運転手さんたちは
ガソリン代に対するデモおこして怒ってます。
しばらく電波箱はインフレと叫び続ける_a0010479_150631.jpg

各政府は、ガソリンに対する減税を予定しており、
どこか最果ての島国は、世界の真逆をやってますよね
もちろん全ての物価・食糧はまたまた値上がりします
のちに言う、第三次オイルショックで大惨事と。

省エネという観点からですけど、
噂に聞くところによると既に水素からエネルギーを作り出す
クリーンなシステムが出来上がっているとか。
あくまでも噂ですけどね。
それは爆弾だったり、自動車だったりします。
SFページによると、各地で目撃されているUFOは
プラズマによる最新鋭の乗り物で、
異星人でなく地球人(アメリカ軍人)が乗っているとか
いないとか、心の清い者じゃないと乗れないとか、
口笛ふいたらすごいスピードでむかえにくるとか、
秘密兵器のビームでターゲットは
跡形もなく吹き飛ぶそうですビビビビビ

安価で太陽光発電装置がつくれるならそれにこしたことはないと
思いますけど。本当さいきんクルマ減りましたよね。夜とか。
もうこうなると、「不景気」一直線らしいです、
これまた株価は逆行してて意味わかんないんですけど
インフレヘッジということなのか???
心の奥には、さらなる円高と株安・暴落への恐怖がありますね。

不景気+物価高でスタグフレーションなんですけど
教科書でならったのに、TVはインフレーションと叫び続けます。
その悲痛が次の展開につながるそうです。
はいはい、インフレインフレ。洗脳されないようくれぐれも
注意してください。テレビはUSA戦略に都合の良いように、
繰り返し、愚民を教育します。しつこいですが気をつけて。
どうしてもアジアをつぶしたいみたいなんですけど
中国の株チャートみるかぎり半値になってるんだから
じゅうぶんじゃないですかねえ。
しばらく電波箱はインフレと叫び続ける_a0010479_23462642.jpg

これ見ると、日本のバブルと崩壊も意図的に起こされたと
よく理解できます。北京五輪はやっぱ何かしら障害がまた
おきるのでしょう、わざとおこされるんでしょ。
オカルトページによると、地震さえも兵器だ!地下での核爆発だ!
と言ってますけど、そんなことするかなあ・・・
ボクならもっと面白い破壊工作をやってのけるけどね。
それにわざとだったら四川省なんて狙わずに
北京、重慶、深センに照準あわせますよ。
世の中は、分かりやすい毒電波があふれかえっている。

ちなみに映画・ゲームなども愚民教育に使われているそうです
ハリウッド映画では麻薬・銃・車、コンピュータに携帯電話ですね
ゲームはアメリカではFPSという名の銃撃戦や
PCでの戦争ゲームにより洗脳しています。
アニメでもガンダムなど戦争をあつかったもの
エヴァンゲリオンもそうですね、
はマスコミに高評価をうけるという約束になっています。
まあ本能に訴えかける部分もあるでしょうけどね
ドラゴンボールもドラゴンクエストも原則的には
相手を殺すということに終始しています
by ogikublog | 2008-06-03 06:03 | ウワサ
<< DEEP RIVER ブログなんて写真ですら簡単にパ... >>