人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白ヤラセ合戦

パフューム・girl next doorあたりのプロモーションビデオの画像を絵エサに適当に書いておきます。いやいやながら。ガールネクストドアとかいう名前は覚えにくくて検索しにくいったらありゃしないのにエイベックスごり押しで紅白歌合戦だもんなあ。ホントむちゃやるよ。絶対売れないとおもう。
このブログのいちばん最近ヒットするページの椎名林檎は本人自体も整形だけどキャプチャ写真もうつりがいいように切り貼りしてあるんですよねえ。世の中ってそんなもんなのかな。自然体とはほど遠いものが好まれてる。ちょっとこわい。パフュームは3人なので切り取りにくいなあ・・・ちょっと気付いたけど、パフュームは前髪がおりていて静止画にしたときに非常にうつりが悪い。スタイリストあほ。へたくそすぎ。3人いたら1人は当然デコをだすキャラをつくるべき。何かんがえてんだか。よくわからないけど、検索でとんでくる人は、いわゆるあっち系の人だろうから、ズバリかしゆかでしょうね。かしゆか置いておきます。アクターズスクールの関係者みてたら宣伝代ください
紅白ヤラセ合戦_a0010479_16422037.jpg


画像はクリックで拡大

インターネットでわざわざ調べる人種がのっちファンだとは考えにくい。英語だとKashiyuka?黒髪が素敵とでもほめれば満足なんですかね

以下、ガルネク

こんなん売れるわけないだろ。アホウだろavex
消されると思うのでキャプチャのみ(歌へたすぎ)
紅白はperfumeにならって口パクやるのか
紅白ヤラセ合戦_a0010479_16283317.jpg


by ogikublog | 2008-12-03 16:31 | 女性ボーカル.女優
<< windowsは優先順位をつけ... ORION >>