excite blog 超絶迷走中
なんかエキサイトブログのトップページは数日間、ウイルスか何かに感染していたみたいだね。わざと、そういうトロイみたいなの置いてあったのかな?伊藤忠、裁判になるぞ。

もうさすがにブログといえばエキサイトっていう時代でもないな。ただ、文字がおおきいところが好きなんですが。ほんとあほみたいに文字ちいさいブログサービス多いからね。エキサイトは必死にブログパーツとか言ってるけど、全然対応おそくて意味ない。取り付けられないパーツばっかりでバカじゃないの。それよりさっさと画像認証やれよ。スパムばっかりなんだよエキサイト。システムが相当おくれている。

さて、ことしのぼくは急いでいます。首都にむかって。あしたもやること決まってるし。ただもう4日であることにびっくりした。1パーセント以上すすんでる。びっくり

PC壊れたおかげでサーバをおろして、グラフィックボードまで買い増してセットアップしたけど、結局2400円の変換ボード買えばドライバ導入くらいで済んだ話だったのに。ほんといらない作業をたくさんした。まあちょうどいいバージョンのサーバだし調整後は不具合もなくてよかった。ただすごいうるさい。今も横でサーーーーァアアアーってファンの音がなりひびいてる。

アクセス解析みても、あいかわらずこのブログは椎名林檎の画像でしか人がよべない。つまんねえの。






ネット上の意見みると、年末年始のTVは芸人ばっかり出ておもしろくないっていうけど、自分はそれを選んでみている。お笑いというジャンルは偉大だとおもうね。さいきんの注目は、ガールネクストドアのごり押しキャンペーン。あれはなかなか笑える。へったくそなのに、なぜかエイベックスが必死だから。

やばい。またオチがないブログを書いてしまった。さっき変わり種の記事テーマ決めたんだけど、おなかすいた→お米研ぐ→忘れた。

うん、今年はいつもより気合い入ってる感じする。体、いや関節が例によって重い感じだけど。はやめに温泉治療いきたいわぁ

きょうはダジャレの古本を年始サービスでもらってきた。ビッダーズオークションに出すので誰か買ってください。

しかし最近、年のせいか何行かいてもオチがつかない。典型的な庶民のブログぅう。中川翔子とか真鍋とかいったい何かいてるんだろう?と思って巡回してみたら、広告が多くて吐き気をもよおした。もよもよもよーん
[PR]
by ogikublog | 2009-01-04 21:55 | ブログについてブツブツ
<< あれだけ欲しかったmacの価値... さっそく漂流する夢を見た >>