人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古都ひかるの腋毛がすごい・・・
アダルトビデオの裏方が才能あるんだと思うんですが、
脚本というか作りこみというか才能あるね。
古都ひかるのひとり語りの動画一回みたけど軽く流して
いまもう一回みてみたら爆笑した。
レベル高いな~大阪人?

http://cotorich.jugem.jp/

youtubeの動画は笑いに徹してつくってありましたが
ブログのシリアスモードがすごいです。
古都ひかるの腋毛がすごい・・・_a0010479_12283590.png

僕のブログのわき毛考察があってこその動画だと思うんですよね
いわばcotorichのわきげ動画はこのブログのパクリですよね(違う)
本当、古都さんと一緒に関西弁で集金にいきたいです是非。
どうみても関東人なんですが本当に大阪出身なんでしょうか?
とくに新作AVがでてるわけでもないようです
本気で写真とキャプションブログはじめようかと思うくらい衝撃でした

古都ひかるの腋毛がすごい・・・_a0010479_1845392.jpg裏方だれだろう?とさがしてみたら
camera camen filmsなんていうプロジェクト
みたいですね。カナだとカメラカメン。
古都ひかるブログのタイトルの画像加工も
この変態仮面みたいな人がやってるんでしょうか?
宮崎あおいなども写真をとってるみたいだし
ソニーの仕事もやってるようです

女の人は、短時間のわき毛動画を発信するだけで4万アクセスとか
もらえるとおもうと文章かいてるのは効率わるすぎますね。
夏を意識してわき毛ネタをまた書いてみましたが、
本当、広告代理店は女性のわきの下を買収するべき。

それにしてもわりと古いネタを探しに来てる人って
どこで古都ひかる情報を手に入れたんですか?ふしぎです
美人はそれだけで広告になるということかな


楽天市場
by ogikublog | 2009-07-26 17:33 | 女性ボーカル.女優
<< 技術革新とテクニカルチャート インドでは10万ルピーの自動車... >>