人気ブログランキング | 話題のタグを見る
msn
特に意図はないのだが、以前、女のフリして
公開?しておいたプロフィールあてに
たのんでもいないのにメールがきたので公開しておきます。
はたようくごっこ宛のメールはきちんと全部よんで保管してあります





というわけで嘘女プロフィールにひっかかった男たちの
メールをどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして ミサキさん
MSNのプロフを見てメールしました
ともといいます
突然メールしてすいませーん
簡単に自己紹介すると
甘いもの好きな27歳の男です
よく食べるのはプリンとチーズケーキです
趣味は買い物
これだけいうと女の子みたいですね
性格は優しくて真面目
って自分で言っても説得力ないかな(笑)
よければメールしませんか?
ではでは (^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまったるい男だな。んなもんばっか食ってたら太るぞ。
歯みがけよ。真面目だったらプロフィール漁って
メールすんなよボケ。マジメなヤツが買い物で浪費するか?あぁん

それでは次いってみよー


どもども、はじめまして!  ‐かっちん‐ と申します(^^) 突然メールしてすみません。MSNメッセンジャーで友達検索してました。最近メッセ始めたんで、お友達を探しております。よかったら、お仲間に加えてくださいませ~。よろしく~!(><)v (プロフはメッセのやつを見て下さいませ♪) ではでは、失礼致します。お返事お待ちしております。m(_ _)m


初めまして☆ 突然のメルf(^_^; スンマセン俺は都内にに住む直樹っていいます。良かったらメルかメッセ友になりませんかぁ?メッセは話せる人全然いなくて・・・勝手に登録しちゃって全然OKです^^返事まってます(〃∇〃) てれっ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ていうか、おまえら顔文字つかって気持ち悪いよ。
女子高生かよ。



今回は厳しい口調でやってましたが、このメールの人たちへ興味がある方は
連絡してください。メールアドレスをお教えします



というか、プロフィール公開している本物の女の人は 据え膳?
by ogikublog | 2004-08-19 22:43 | ~~斬りっ!!
<< 夜の新宿で据え膳  ~ハーフタイムにおもうこと >>