人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんどは愚民がGoogle OSにだまされる
(イメージはグーグル日本語入力ベータ版)
こんどは愚民がGoogle OSにだまされる_a0010479_22385025.jpg
グーグルという広告屋は本当ハッタリばかりだ。
どんだけソフトウェアのシェアもってるのか?って言うとおわっちゃう話なんだよね
検索については今のところ、グーグル以外にありえないわけだけど
しつこく自作自演の宣伝しても他部門は泣かず飛ばずですよ
対抗しないといけないはずのヤフージャパンの検索結果がひどい、ひどすぎる
何も答えをださない。むかしのインフォシークの方がよっぽどマシ

OS:
windows7だって低性能ハードウェア上では
無用の長物で結局XPだよなあネットブックはハードウェアは
最新なのにXPなんですよ
ドライバのこと考えたら、デスクトップもいまだにXPなんですよ
ぼくらは残り時間と戦ってるんですよ
迂回症候群のみなさま
それなのに最新版を買おうという思考回路がもう破綻というか思考がゼロ。
お金はらって電源ボタンを数回おすのが正義、みたいなね
あほすぎてなける。BSDの軽量チューンでもしてろよばかども

電話としての結論は電源いれてからすぐ使える日本のガラパゴス携帯電話機が勝つんでしょうね
むかしのほうが起動はやかったような・・・
あとmac osxのタイガーも起動はやいですね
グーグルは検索結果以外はつかいものにならない。
むしろ手前でいちばんはやいOSさがしてそれを使えよと小一時間

コケるんじゃないかなPC版グーグルクロムのようにね
とにかくそこにあったものより使いにくいブラウザだしておいて、はやいはやいとかさ、
お前のリリースがはやすぎるだけだよ、もっとまともなもの作ってから言え
firefoxの圧勝です、なんか最近重いけど

最終的には携帯電話や携帯用ブラウザ端末で読みやすいコンテンツを
書いてるやつらがいちばん偉くなるんだと思うよ
リンクが多用されているページは絶対にうけない。
なぜなら真の目標のリンクが踏みにくくて、時間がかかるからだ

iPhoneはいろんな革新はあったものの使いにくいただのぼったくりです、
もし使うなら現段階では前時代のドコモ電波と松下製の組み合わせをすすめます
携帯電話でさえ、それを持っている人の人格や能力が重要なのであって
バカな子供や女に電話機をあたえるな!といいたいね
キチガイがお金をたくさん持ってるこの世の中がよくなる見込みなんて一切ないさ
こんどは愚民がGoogle OSにだまされる_a0010479_11224778.jpg

(グーグルOSから資金提供をうけた改造ウブンツ=ネットブック用OSのスクリーンショット)
by ogikublog | 2009-12-03 07:50 | 世界最速・ユーラシア大陸
<< 「2012」年に世界が...な... 日清戦争・日露戦争 >>