人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご立腹ここで一服、東京事変の椎名林檎サイコーに好みってか、この格好で「はたようくごっこ」やってほしい
ご立腹ここで一服、東京事変の椎名林檎サイコーに好みってか、この格好で「はたようくごっこ」やってほしい_a0010479_11484877.jpg

拙者、バツイチ子持ちなのに今更ギターかかえてスポットライトあびてますからっ!!!切腹!!! ジャーン♪

なんてやってほしいね、椎名林檎。
それにしてもこのプロモーション動画は
いくらなんでもテカりすぎっすから!!!残念!!
くだもの屋にならんでる、むかしなつかし、ワックスがけ林檎斬り!! スパーン






デビューシングル 群青日和きいてます。何回もリピートしてきいてます。歌詞が好きです。




東京事変の林檎 いいなあ。でもランキングみたらゴリエに負けてましたよ。東芝EMIはやる気あるんだろうか
(噂の黒リンゴPV画像をさがしたが、いいのがありませんので
即席キャプチャーですませときます。色合いと縦横比がおかしいかも)

いや、ぼくは昔から林檎ファンですが、ここまでわかりやすい曲、、
伊勢丹の意味はわからないけど練りこまれた歌詞、
編曲にメジャー1stアルバム同様に亀田誠治を起用、PVではフェロモンをふりまいてるのに、ゴリエに負けて2位って・・・
だいじょうぶっすか。全盛期?に結婚した女性ボーカルはみんなコケてますね。タレントやればもっと儲かったのに。
by ogikublog | 2004-08-28 00:39 | 女性ボーカル.女優
<< 新体操 斬り バニラあじ >>