人気ブログランキング | 話題のタグを見る
募金はすべて ペ天使のもとへ
読んでるバカな人間どもが混乱するように
自分がアクセスするたびにブログタイトルなんて
かえてしまうのだフハハハハ
(さいきん女神転生というゲームに大きく影響されました)

人間どもは、同族が自然災害にあったことも金儲けの手段としてしまう恐ろしい奴らだ。しかも天使のふりをしているからいっそうタチが悪い。そこまでして嘘に嘘をかさねて印刷紙をあつめて自分の欲望をかなえようとする人間とはとてもじゃないがつきあえない。悪魔を正々堂々と名乗る強い悪魔となら組みたいとは思うが、天使を名乗り他人の善意をあつめ自分の欲望をかなえようとするなんて悪魔でも相当低位な輩だ。
募金はすべて ペ天使のもとへ_a0010479_681991.jpg

by ogikublog | 2010-01-25 05:28 | ウワサ
<< 紙に対する人間の信仰心は物凄い 「私達といっしょに天国を創立し... >>